神戸 元町でパーソナルトレーニング ダイエット 姿勢改善 骨盤矯正 

FiTNESS UNIVERSITY代表 沖中 由太 のダイエット応援ブログ

パーソナル トレーニング(定額制)

www.fituni.jp

 

こんにちは!FiTNESS UNIVERSITY代表 沖中です。

嬉しいご報告です!

 

うちの名物 パーソナル トレーニング(定額制)

※月額制で週に3回受けられる制度です

 

6月の初旬は3名だったところが

8月下旬現在15にまで!

 

トレーナーの人数の関係により残り枠5名となりました

f:id:fitnessuniversity:20180822190315p:plain

 

パーソナル トレーニングはお客様の様々なニーズに対応できます。

 

例えば

・お尻はあげたいけど、他の筋肉はつけたく無い

・腹筋割りたい

二の腕痩せたい

 

あとは意外!と思われるかもしれませんが

痩せることだけがフィットネスではありません。

 

中には、

・体重を増やしたい

・太りたい

・スッキリしたい

・姿勢を治したい

・骨盤矯正

・リラックス(ヨガ、ピラティス

 

こういったニーズもまたパーソナル トレーニングに

よくあります。

 

最近では外見を変えたい等に関係なく

ジムに通ってる人も多く目立ちますね!

 

やはり流行りなんでしょうか?

f:id:fitnessuniversity:20180822204922j:plain

 

まぁ何にせよ日本にいる人々がフィットネスに興味を持ってくれることは

私たちにとってもすごく素敵なことなので、これからも少しでも多くの

人たちに知ってもらえるように邁進してまいります。

 

フィットネスが元町から神戸、関西そして世界に広がるように、、、

 

www.fituni.jp