神戸 元町でパーソナルトレーニング ダイエット 姿勢改善 骨盤矯正 

FiTNESS UNIVERSITY代表 沖中 由太 のダイエット応援ブログ

神戸の街でパーソナルトレーニングを!

www.fituni.jp

 

こんにちわ!FiTUNI 代表の沖中です。

かなり日本も冷え込んできて体調を崩す方もちらほら。

 

ついに。ついに念願のFollower数が1,000人に到達。

大阪や東京では簡単にFollower数伸びますがやはり

神戸の街でFollwer数を伸ばすのはかなり難しいです、、、

 

ほとんどがリアルで知り合った方達なので

友達100人はゆうにクリア!無事友達1000人ですね!

 

f:id:fitnessuniversity:20181215101838p:plain


最近ではカフェやご飯屋さんで

ジムのお兄さん!

とか

パーソナルトレーニングの人!

なんて声を掛けられることもあったりと

少し嬉しい気持ちになります。

 

神戸のオシャレな街をなんとしても美男美女

COOLガイとHOTレイディーで埋め尽くす為に

始めたこのプロジェクト(冗談ですwww)

 

もっともっと神戸をパーソナルトレーニングでより良い街に

したいのは事実ですが。

 

f:id:fitnessuniversity:20181215102706j:plain

 

 

FiTNESS UNIVERSITY パーソナル・ダイエットに強いフィットネスジム

2018年6月に 神戸の街に根付く、本物のフィットネスの伝導をする為に設立。パーソナルトレーナーの急激な増加に伴いパーソナルトレーニングの質が低下してる今、本当のパーソナルトレーニングをこの神戸から広めていきたいと思う。もっともっと神戸に明るい未来を!

www.fituni.jp